スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティアオンライン第二回クローズβ応募受付開始! 

あー昨日の日記にも書いたように・・・




外れたんだよコンチキショウメ。






でも知り合いとか友達もみんなメール来てなぃって言ってるしなぁ




もしかしたらまだ当選者発表してないんじゃないのかしらkonnyaku.gif




という淡き期待を抱いて、公式にジャンプ。






第一回クローズβ当選者はこちら



って書いてあるやん・・・








やっぱり





外れたんだshoboon.gif






がっ


しかぁあし





■第二回クローズβ抽選開始!




こ、今度こそ当ててやるぅmoe.gif




詳細!
■募集人数 1000人




少なくなってるやんけglass.gifピキ




■募集期間 1月26日(金)17:00~
■募集締切 2月22日(木)13:00まで。





遊べるのはいつなのかしら~?



■プレイ期間 3月1日(木)~15日(木)










遠い・・・glass.gifピキ





ピキピキしていても仕方がなーぃ!



さっそく応募しなくっちゃぁ






何やら沢山応募できるところがあるよぅですme.gif




OnlinePlayerEX(OEX)
CNET Japan
ジーパラドットコム
Slash Games
電撃オンライン
ファミ通.com
4Gamer.net



(五十音順)




これぜ~んぶに登録すれば当たる確率もUP!!




当選応募には、ダレットへの登録がまず必要です。

※第一回オープンβの時に既に登録した方は必要ないです^^





それぞれ500人~1000人くらいの枠がありますので、


じゃんじゃん登録しましょう~






第一回βの抽選に当たった方は、無条件で第二回のβにも参加可能らすぃです!




う、うらやましぃ・・・





気になる当選発表は

■当選発表 2月23日



第一回同様、当選者のみメールが届きます。






今度こそあたりますようにぃいpen2.gif



===================================================
■ランキングアップに是非ご協力を^^毎日1回押せます。
ランキングUPボタン

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
===================================================
スポンサーサイト
[ 2007/01/27 17:55 ] MHFニュース | TB(0) | CM(7)

MH

登録してみました
いや~当たるのかな?w
完全にMHのこと忘れてたから情報聞けて良かった良かった
また覗きにまいります(>Д<)ゝ
[ 2007/01/27 19:48 ] [ 編集 ]

ヨシさんやほぉヾ(゚ω゚)ノ゛
当たるといいねぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。

当たったら一緒にやろうね♡
[ 2007/01/27 22:58 ] [ 編集 ]

僕も…

僕も外れました(;´Д`)
やっぱり競争率高かったみたいですねぇ…;

というか、なんかずっと切れ味ゲージ止まりっぱなしですいません;;
今自分のHPを弄ったり色々してるので、それが一段落したら再開させますね^^
[ 2007/01/28 15:53 ] [ 編集 ]

>んさま

・・・(;´Д`)ウウッ… やっぱり外れてる人のほうが多いみたぃ・・・
さやはすっかりテストも終わり暇な時間が増えたので
またボチボチ更新していかなくっちゃ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

んさまはご自分のサイトを優先してくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
ど、どうせ製品として出るのは4月以降ですしww
[ 2007/01/28 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
MHFの攻略サイトの管理者が
テストプレイできない気持ち、
痛いほど伝わってきます。
次でサヤカ様がご当選されるよう、
心から祈っております。

私はMHP2ndが発売されてから3日後に
友人と国内旅行、父と海外旅行に
行くことになりましたので、
ゲームは愚か、サイトも更新ができますぅぇん><
[ 2007/01/30 21:15 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ

はじめまして。RAINBOWと申します。よろしくお願いします。ぼくはMHF当選しました。どこかのサイトで10万人の応募が来たと書いておりました。とゆうことは20人に一人の当選と言うことになります・・・あたったおれって・・・
[ 2007/01/31 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

>ベレット 様
コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
攻略サイトだけ作っちゃってプレイできないとは・・・ぃゃはゃ
しかし私も何だかんだ旅行だのバイトがぎっしりでしてw
ゲームで遊ぶよりもさっさと攻略ページを作ろうかなぁと思っています(´∀`*)

次こそは当選しますよぅに~
またのご訪問お待ちしております(´・∀・`)


>RAINBOW 様
始めまして!
そしてコメントありがとうございます~
応募が10万人とは初耳です!!外れて普通だったのかな?w
そんな倍率の中見事当選とは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

おめでとうございます!
是非楽しんでくださいね~
そして何か情報があったら掲示板なり何なりご報告お待ちしております(;´Д`)ハァハァ

画像とかも是非是非欲しいところなので、画像BBSに何でもはっちゃってください~
それでは、またのご訪問をお待ちしております^^
[ 2007/02/01 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhf.blog83.fc2.com/tb.php/7-f4b9fcd6






