 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティア第二回クローズβ期間 

image.gif





何という事だっ?!






プレイ期間変更だとぅ







そうです。


本来なら二週間プレイできる予定だったんですけど


延期な上にプレイ期間が一週間に短縮。


●第二回クローズドβテスト期間:3月29日(木)16:00~4月5日(木)16:00まで



当選した方、また第一回クローズドβに当選された方は


プレイすることが出来ます^^






そんな管理人は・・・


また外れた・・・





それに加えβの延期。



オープンはいつなんだろう・・・




私がプレイできるのは一体いつに・・・?Ω\ζ°)チーン






なんて完全に腐ってました





大学卒業が決まり、卒業旅行だー飲み会だー入社前のオリエンテーションだー


やけくそで遊んでやるー






というようにですね(言い訳)






MHFの攻略情報を更新する気が全然起きない。・゜・(ノД`)・゜



Ohジーザス。






プレイさせろ ヽ(`Д´)ノモチベーションもたねぇんだこっちはYO!





ま、こんなかんぢです(●´ω`●)





それでも一日一回はリンク登録状況とかBBS状況はチェックしてましたけどね。



下がるとろこまで下がりきったモチベーション。






今日からぼちぼち攻略ページ作っていきまーす(。❁ฺω❁ฺ。)



================================================================
この日記が設置してあるHPへ。

モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://sayaka.main.jp/

================================================================
[ 2007/03/12 18:02 ] MHFニュース | TB(0) | CM(8)

そりゃヘコむね^^;

確かに2次cβ延期は・・・
1次参加組の私もモチベ下がりまくりましたよ>_<

今は完美(通称:パフェ)やってます♪もしかしたら、このまま?ってコトも@@;
う~ん、夏に「国家試験?!」控えた身なので正式もできないかも・・・グダグダですよw

4月までのオフシーズンしっかり遊んで、社会人1年目頑張ってくださいな♪
[ 2007/03/15 15:55 ] [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます^^
私も卒業確認できて一安心です♪
卒業式&研修まで残り1週間弱。。。
時が経つの早いって><
[ 2007/03/17 03:38 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして。
「モンスターハンターし~ねっと」の赤い彗星のシャコと申します。

このたび新しく、Stage6のまとめサイトをつくりました。
カテゴリごとにジャンルわけしてあり、モンスターハンター
のカテゴリも最近追加しました。

Divx(無料版)をインストールすることで、高画質なモンスターハンターの動画を閲覧することができます。

是非、貴ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

URL: http://kimamani-stage6.jp/
サイト名: 気ままにStage6

当サイトからは、リンク集に追加させていただきました。
ご確認していただければと思います。
[ 2007/05/16 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 16:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 14:22 ] [ 編集 ]

マートキャップ所持者ブログ。
日々のヴァナでの活動記録。
全ジョブ75になりました('-')
[ 2007/11/09 15:44 ] [ 編集 ]

えっと。

http://sayaka.main.jp/ に飛びと、一瞬チラと
MHFの攻略HPが見えるんですが、その後に画面が
変わって、「賃貸管理を賃貸管理ソフトで」って
ページに飛んでしまうんですが・・・。私だけ(・ω・)?

でもその賃貸なんたらのアドレスは合ってるみたい
なんですが。
[ 2008/06/08 17:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/09 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhf.blog83.fc2.com/tb.php/11-72e7e170






