 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ 

blog.gif





やったーん!






ついにMHF@コミュのアクセスが1万超えました~



いつも利用していただいている皆様ありがとうございます(●´ω`●)


ここの日記はまだ1万HITしてませんけど( ・ノω・)硬い事言わない。







そんな1万HITを記念して!(こぢつけ)


BBSの画像を作ってみましたよ~TOPのやつ・・・



何だか張り切って作りすぎて派手になりすぎたかな~という





反省が残りますね。







オール明けで見たら目が痛くなりそうな黄色!!



いやーもぅ・・・









嬉しいですわー



むしろ今日記を書いている現在がオール明け(●´ω`●)みたいなw







変なテンションで一日が始まってしまっております。




そんな私は今から採血しに行ってきます。







何で採血かっていうとですね、


入社前の健康診断で「 貧血 」って書かれてしまったんですよ~






それで採血行かないとダメなのです(´;ω;`)痛いのやーだよー





なぜ貧血って言われてる人間に、また採血してこい!と言うのかが


医学知識の無いサヤは全くもって不服なんですが






仕方なぃか(´・ェ・`)








オール明けで行ったらまた貧血の判定が出そうですが


まぁドンマイ!






今日の日記はMHFに関するネタは一切ありませんが


このへんで。






これからもMHF攻略@コミュと、このくだらない管理人の日記・・・

というかサヤをどうぞよろしくお願いします┏○深々と礼




===================================================

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
bana.gif

===================================================
[ 2007/02/15 10:07 ] 四苦八苦更新日記 | TB(0) | CM(10)

MHFマイギャラリー 

news1.gif





モンスターハンターフロンティアの新実装の醍醐味は

「ギルドシステム」かな~なんて思っていたんですが。





ベレット 様から面白い情報をいただいたので


それをネタに日記を書こうかな~なんて思います(´∀`*)







その名もマイギャラリー




以前MH2だと、マイハウスをでっかくできましたよね。







金かかりましたけど






んで、マイハウスがでっかくなると


部屋が広くなってテーブルもド━(゚Д゚)━ ン !!!と広々。





一緒に猫飯を招待できる友達の人数もド━(゚Д゚)━ ン !!!とUP。







そして、今回のMHFではマイハウス=マイギャラリー?

それとも別にマイギャラリーがある?のか知らんがな (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なのですが、とりあえずマイギャラリーというものを色々といぢくれるらしいのです( ・ノω・)ヒソヒソ






何やらベレット 様にいただいた記事によると


狩りで集めた素材+お金=家具




やっぱ金いるのね






てことで!


メゼポルタ広場の家具やさんで作ってもらえるみたいです~bluebear.gif





n20070203_MHF_01.jpg


家具屋のおっさん画像。
※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。




たとえばモンスター「ランポス」から入手した素材を渡すと

「ランポスの皮」に似た青い家具が完成するらすぃ( ・ノω・)



新しく攻略サイトのほうにマイギャラリーの家具攻略ページも作らなきゃという

微妙に引っかかるものがありますがそこはスルーで・・・w





貴重な素材を使うレアな家具も存在するかも・・・police.gif


なんて書いてあるので、きっとレアなのがあるんでしょう。






初期の状態のマイギャラリー画像


20070203_MHF_02.jpg

※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。


な~んも無いですね。


マイギャラリーとマイハウスは別物?という仮説が強くなってまいりました。


ここに壁の柄や敷物、色々なアイテムが設置できるそうです。





アレンジするとこんなかんぢ


n20070203_MHF_03.jpg

※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。



何かごちょごちょ・・・




たぶん私のマイギャラリーは

作った家具、ぜ~んぶ置きたい!ってなると思うので




結局歩くスペースも無いマイギャラリーになると思われますな。




んでちょっと面白いマイギャラリー画像


n20070203_MHF_16.jpg

※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。




た、楽しそうですねun.gif



マイギャラリーの家具画像とか


持ってる方がいらっしゃいましたら




sslogo.gif



画像BBSまで

貼り付け待ってますgoogle.gif





さてさて!

また何か面白い記事がありましたら日記書いていきます~



情報記事提供者・・・ベレット 様
提供記事・・・DENGEKI Online.COM
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/3/1cba1247510f056c7d8a513cdd14c9a5.html

ありがとうございました┏○ペコ



===================================================

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
bana.gif

===================================================
[ 2007/02/08 06:55 ] MHFニュース | TB(0) | CM(7)

第一回クローズβテスト開始 

ぃょいょ!!





本日16:00~MHF第一回クローズβテストプレイ開始です。








MHFの第一回β抽選に当選した方おめでとうございますairu1.gif





■プレイ期間 2月1日 16:00(木)~2月15日





管理人はハンカチかみ締めながら第二回の当選を祈るばかりですw





当選した方、プレイ情報お待ちしております!




■もちろん画像も大募集中!

⇒画像BBSはこちら



■また感想などは


⇒フリーBBSへ
どんどん投稿してくださいね




■ギルドやチーム、仲間をお探しなら

⇒ギルド/チームBBSまで。



既に利用していただいている方、ありがとうございます。





いろいろな情報を取り扱えるような良質なサイトにしていきたいと思っておりますので


是非ご協力お願い致します┏○ペコペコ





===================================================

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
bana.gif

===================================================
[ 2007/02/01 14:17 ] MHFニュース | TB(0) | CM(3)




