 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティア公式が・・・ 






・・・はいっ!












モンスターハンター気分を味わっていただけましたか?





・・・







(°д°)ハァ?







そう・・・









(°д°)ハァ?





一体いつ公式が更新されるんだぁ。+゜(。Pдq。)゜+。








せめて何月とか・・・



冬にβ開始されないだろうオーラが漂っているような。





ね。





攻略サイトもぼちぼちページ作れてきたしヽ(´ー`)ノ



結構めんどくさぃけど頑張りました。







後は・・・




んん・・・




んっ





リンクしていただけるサイトさん募集中(ノ´∀`*)エヘ




この日記でもいいし、

この日記が置いてある攻略サイトのほうでもいいので



リンクしていただけるととっても嬉しいです。




http://peridot.rm.st/mhf/←ここ






といっても、


相互するのはめんどくさいけど、自分のサイトは宣伝したいわ!という貴方は


自動リンク置いてあるんでどんどんリンクしちゃってくださいね( ・ω・)b グッ



MH(モンスターハンター)/MHP(モンスターハンターポータブル)/MH2(モンスターハンタードス)など、モンスターハンターに関係のあるサイト様でしたらどなたでも大歓迎( ・ω・)∂゛カモン



リンク申請/登録はここ








相互してもらえたらこの日記が置いてあるTOPにもリンクさせていただきやすぜ( ・ω・)ハァハァ








また何か新情報があればすぐに更新致しますので


これからも是非よろしくお願い申し∩(゚∀゚∩)ageます。




===================================================
■ランキングアップに是非ご協力を^^毎日1回押せます。
ランキングUPボタン

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
===================================================





[ 2006/12/07 22:26 ] 四苦八苦更新日記 | TB(0) | CM(4)




