 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティア第二回クローズβ期間 

image.gif





何という事だっ?!






プレイ期間変更だとぅ







そうです。


本来なら二週間プレイできる予定だったんですけど


延期な上にプレイ期間が一週間に短縮。


●第二回クローズドβテスト期間:3月29日(木)16:00~4月5日(木)16:00まで



当選した方、また第一回クローズドβに当選された方は


プレイすることが出来ます^^






そんな管理人は・・・


また外れた・・・





それに加えβの延期。



オープンはいつなんだろう・・・




私がプレイできるのは一体いつに・・・?Ω\ζ°)チーン






なんて完全に腐ってました





大学卒業が決まり、卒業旅行だー飲み会だー入社前のオリエンテーションだー


やけくそで遊んでやるー






というようにですね(言い訳)






MHFの攻略情報を更新する気が全然起きない。・゜・(ノД`)・゜



Ohジーザス。






プレイさせろ ヽ(`Д´)ノモチベーションもたねぇんだこっちはYO!





ま、こんなかんぢです(●´ω`●)





それでも一日一回はリンク登録状況とかBBS状況はチェックしてましたけどね。



下がるとろこまで下がりきったモチベーション。






今日からぼちぼち攻略ページ作っていきまーす(。❁ฺω❁ฺ。)



================================================================
この日記が設置してあるHPへ。

モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://sayaka.main.jp/

================================================================
[ 2007/03/12 18:02 ] MHFニュース | TB(0) | CM(8)

MHFマイギャラリー 

news1.gif





モンスターハンターフロンティアの新実装の醍醐味は

「ギルドシステム」かな~なんて思っていたんですが。





ベレット 様から面白い情報をいただいたので


それをネタに日記を書こうかな~なんて思います(´∀`*)







その名もマイギャラリー




以前MH2だと、マイハウスをでっかくできましたよね。







金かかりましたけど






んで、マイハウスがでっかくなると


部屋が広くなってテーブルもド━(゚Д゚)━ ン !!!と広々。





一緒に猫飯を招待できる友達の人数もド━(゚Д゚)━ ン !!!とUP。







そして、今回のMHFではマイハウス=マイギャラリー?

それとも別にマイギャラリーがある?のか知らんがな (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なのですが、とりあえずマイギャラリーというものを色々といぢくれるらしいのです( ・ノω・)ヒソヒソ






何やらベレット 様にいただいた記事によると


狩りで集めた素材+お金=家具




やっぱ金いるのね






てことで!


メゼポルタ広場の家具やさんで作ってもらえるみたいです~bluebear.gif





n20070203_MHF_01.jpg


家具屋のおっさん画像。
※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。




たとえばモンスター「ランポス」から入手した素材を渡すと

「ランポスの皮」に似た青い家具が完成するらすぃ( ・ノω・)



新しく攻略サイトのほうにマイギャラリーの家具攻略ページも作らなきゃという

微妙に引っかかるものがありますがそこはスルーで・・・w





貴重な素材を使うレアな家具も存在するかも・・・police.gif


なんて書いてあるので、きっとレアなのがあるんでしょう。






初期の状態のマイギャラリー画像


20070203_MHF_02.jpg

※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。


な~んも無いですね。


マイギャラリーとマイハウスは別物?という仮説が強くなってまいりました。


ここに壁の柄や敷物、色々なアイテムが設置できるそうです。





アレンジするとこんなかんぢ


n20070203_MHF_03.jpg

※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。



何かごちょごちょ・・・




たぶん私のマイギャラリーは

作った家具、ぜ~んぶ置きたい!ってなると思うので




結局歩くスペースも無いマイギャラリーになると思われますな。




んでちょっと面白いマイギャラリー画像


n20070203_MHF_16.jpg

※クリックすると拡大できます。
※この画像はDENGEKI Online.COMの記事によるものです。




た、楽しそうですねun.gif



マイギャラリーの家具画像とか


持ってる方がいらっしゃいましたら




sslogo.gif



画像BBSまで

貼り付け待ってますgoogle.gif





さてさて!

また何か面白い記事がありましたら日記書いていきます~



情報記事提供者・・・ベレット 様
提供記事・・・DENGEKI Online.COM
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/3/1cba1247510f056c7d8a513cdd14c9a5.html

ありがとうございました┏○ペコ



===================================================

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
bana.gif

===================================================
[ 2007/02/08 06:55 ] MHFニュース | TB(0) | CM(7)

第一回クローズβテスト開始 

ぃょいょ!!





本日16:00~MHF第一回クローズβテストプレイ開始です。








MHFの第一回β抽選に当選した方おめでとうございますairu1.gif





■プレイ期間 2月1日 16:00(木)~2月15日





管理人はハンカチかみ締めながら第二回の当選を祈るばかりですw





当選した方、プレイ情報お待ちしております!




■もちろん画像も大募集中!

⇒画像BBSはこちら



■また感想などは


⇒フリーBBSへ
どんどん投稿してくださいね




■ギルドやチーム、仲間をお探しなら

⇒ギルド/チームBBSまで。



既に利用していただいている方、ありがとうございます。





いろいろな情報を取り扱えるような良質なサイトにしていきたいと思っておりますので


是非ご協力お願い致します┏○ペコペコ





===================================================

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
bana.gif

===================================================
[ 2007/02/01 14:17 ] MHFニュース | TB(0) | CM(3)

モンスターハンターフロンティアオンライン第二回クローズβ応募受付開始! 

あー昨日の日記にも書いたように・・・




外れたんだよコンチキショウメ。






でも知り合いとか友達もみんなメール来てなぃって言ってるしなぁ




もしかしたらまだ当選者発表してないんじゃないのかしらkonnyaku.gif




という淡き期待を抱いて、公式にジャンプ。






第一回クローズβ当選者はこちら



って書いてあるやん・・・








やっぱり





外れたんだshoboon.gif






がっ


しかぁあし





■第二回クローズβ抽選開始!




こ、今度こそ当ててやるぅmoe.gif




詳細!
■募集人数 1000人




少なくなってるやんけglass.gifピキ




■募集期間 1月26日(金)17:00~
■募集締切 2月22日(木)13:00まで。





遊べるのはいつなのかしら~?



■プレイ期間 3月1日(木)~15日(木)










遠い・・・glass.gifピキ





ピキピキしていても仕方がなーぃ!



さっそく応募しなくっちゃぁ






何やら沢山応募できるところがあるよぅですme.gif




OnlinePlayerEX(OEX)
CNET Japan
ジーパラドットコム
Slash Games
電撃オンライン
ファミ通.com
4Gamer.net



(五十音順)




これぜ~んぶに登録すれば当たる確率もUP!!




当選応募には、ダレットへの登録がまず必要です。

※第一回オープンβの時に既に登録した方は必要ないです^^





それぞれ500人~1000人くらいの枠がありますので、


じゃんじゃん登録しましょう~






第一回βの抽選に当たった方は、無条件で第二回のβにも参加可能らすぃです!




う、うらやましぃ・・・





気になる当選発表は

■当選発表 2月23日



第一回同様、当選者のみメールが届きます。






今度こそあたりますようにぃいpen2.gif



===================================================
■ランキングアップに是非ご協力を^^毎日1回押せます。
ランキングUPボタン

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
===================================================
[ 2007/01/27 17:55 ] MHFニュース | TB(0) | CM(7)

モンスターハンターフロンティアオンライン第一回クローズβ当選者発表 

1月26日は、MHF第一回クローズβの当選者発表日!!






管理人はというと大学の卒業のかかったテストを終えて


ここ一週間ほとんど寝てない目をこすっていざメールチェック!!!google.gif







mona2.gifメールがきていないっ




こ、こんな事があっていいのかしら・・・







なぜか当然あたる気がしていた私。





残念・・・shoboon.gif



皆様は当選しましたでしょうか?




当選した方は是非楽しんじゃってくださいね!





βにて何か新情報がありましたら是非是非是非是非

管理人に情報提供お願いしまぁすmona1.gif





===================================================
■ランキングアップに是非ご協力を^^毎日1回押せます。
ランキングUPボタン

■この日記が設置してあるサイトTOPへ
□モンスターハンターフロンティア攻略@コミュ
http://peridot.rm.st/mhf/
===================================================
[ 2007/01/26 17:20 ] MHFニュース | TB(0) | CM(0)




